ジリリ キテル

某スレで拾ってきたので貼ってみます。
歌詞を見た感じ、ベリメンの年代のような世代にすごいあった
歌詞でリズムとも非常にマッチしていると思いますね。
また、パート割からし雅ちゃんがセンターというのが想像できますよ。
コンサで見るのがいまから楽しみになってきました。 
ちょっと長いので歌詞部分隠します。
女の感です恋の予感
きらきらしている甘い視線
夏はとても気が早いから
のんびりなんてしてちゃダメだよ


まぶしい想いつのるけれど大人となる階段ね wow
まぶしいあまり胸がせつない
冷や汗ジリリキテル


ためないとまどい涙よ
無言の抵抗もう限界
夏はみんなねらってるから
今からならまだ間に合うわ


まぶしい愛しいやけに悔しい
大人ならば泣かないの wow
まぶしいあなただけどあなた
夏ならジリリキテル


まぶしい愛しいやけに悔しい
大人ならば泣かないの
まぶしいあなただけどあなた
夏ならジリリキテル


まぶしいあなた あなた あなた
夏ならジリリキテル