7日の起立!礼!着席!にて

予想通り「ジリリ、キテル」の初公開がありましたね。
聞いた感じ非常にノリのいい曲で雰囲気的には
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のような
ダンスナンバーになるのかな?という感じですね。
振りコピとか非常にやりがいがあると思います。
てか、サビが典型的ヲタ芸向きの曲・・・orz
自分はヲタ芸打つ人じゃないけど凹みますねぇ・・・。
まぁ、千奈美ちゃんが言ってましたが、頭の上で手拍子しているというのは
盛り上がっている感じがしていいと思います。
なので頭上の手拍子は自分的にはアリ、マワリはなしという
スタンスですね。
正直、ハロプロでいろいろとユニットがありますが、Berryz工房
関してはまわりでヲタ芸されるのはあまり好きじゃないんで・・・。
コンサの状況が振りコピ派が多いというのもありますが・・・。
また、パート割とかはあいかわらずいつもの4:3っていう感じが・・・。
でも、前と比べたら少しだけど千奈美ちゃんのパートが
ちょっとだけ多かったような気がします。
自分的な評価としては◎ですね。
もともと曲名聞いたときに「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」の
ような雰囲気の曲が来てほしいと思っていましたし。
そうなるとC/Wの「図書室待機」のほうがどっちかというと
バラード系とかのしっとりとした曲になってくるんですかねぇ・・・。
こちらのほうも期待できそうです。