FCイベは回避しますよ。

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html
4/15が雅ちゃん茉麻という自分の1・2推しのコンビ、
4/19が舞ちゃん(notまいまい)と舞美ちゃん、梅さんという
メンバーですが、どっちも回避しますよ。
15日は前後がベリコンにはさまれてる週なので仕事柄、土日休みが
とれないというのと前回の雅ちゃん茉麻佐紀ちゃんの時に
自分は行っているから入れなかった人に譲ってあげたいと
いうのがありますね。
19日に関しては20日に用事が入る可能性が濃厚なので下手に
連休を作ると22日に休めなくなるという問題とかがあるから
次の機会に行こうかと思いますね。
もしほかの時期にBerryz工房℃-uteをやるなら自分の一年の
流れから考えると9月もしくは11月あたりがベストですね。
5月とか10月とかはなっちコンの参戦予定がありそうですし・・・。*1
ちなみにBerryz工房のコンの次に好きなのはなっちコンなので、
1ツアー最低1公演以上見たいと思っています。
娘。コンは推しメンがいてもセットリストで評価が分かれるんですよねぇ・・・。
自分的に今回のセットレストだと微妙だし・・・。

*1:っていうか5月は13日に市川参戦しますし・・・。