アキバのたこ焼き

抽選券持っていたし、仕事が休みなので行ってきました。
ちなみに自分は抽選券は12枚持っていて全部はずれでした。
そのあと40回抽選に挑戦したももちが7回目で見事桃子を引き当てる。
画像見たい方はリンク先へ。
普通に身内で推しメンを引いたのでみているこっちにしても
嬉しかったですね。
あとは秋葉原行ったついでに娘。コン富山遠征のときに使う
北陸フリーきっぷとか先日機種変した携帯のmini SDカードを
買ってきました。
ちなみに北陸フリーきっぷだとB個室(ソロ)までは追加負担なしで
乗車できるとのことなのであえてソロにしてみました。
てか、個室寝台乗るの何年ぶりだろ?
少なくともヲタになってからはない気が・・・。
あと、たこ焼き屋を離れたあとの行動は例のごとく
都バスのキャンペーンのやつ乗りつぶしにいろいろと行ってました。
都バスの例のキャンペーン*1のことは
またあっちのほうで書きます。

*1:よしもと芸人アナウンスのやつね