連帯責任で全員謝罪は勘弁・・・。

あいぼんの喫煙による謹慎騒動でいろいろといわれている
blogやテキサイが多いですが、この件はむこう*1のほうで
書いているのでこっちでは特に触れずにいこうと思います。
ただ、ひとついいたいことはベリメンも含めてキッズのまで
ハロプロメンバーの謝罪というのは勘弁して欲しいですね。
年末番組やスポフェスでの謝罪を見てると見てるほうまで
つらくなりましたからね・・・。
そういうところを見るとやはり本人とはいわずとも何らかの形で
本人の口から謝罪の言葉が聞きたいものですね。
とりあえずこっちではこれ以上はこの件に関しては触れないようにします。
雰囲気が重くなるのもいやだしね。