みうな誕おめ!!

これでも一時期りんね推しだった時期があったりするんですが、
カントリー娘。が牧場から離れてからなんか一気に萎えちゃってねぇ・・・。
でもみうなはいまのカントリー娘。の中では1推しかな?
ということで、いつものやつやってみました。
まーくんさんのみうな度は200みうな中で104みうな です。
まーくんさんの知識度は90みうな中で42みうな です。
まーくんさんの情熱度は125みうな中で84みうな です。
まーくんさんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
まーくんさんのボケ度は25みうな中で0みうな です。


まーこんなもんでしょ。カンヲタじゃないし、
フットサル嫌いだし・・・。