Berryz工房シングルクリップス2

当初の発売予定は8日でしたね。それが22日に延びたのであと
2週間あるのでベリ不足が深刻なわけですが・・・。
その「Berryz工房シングルクリップス2」の中で一番見たいのは
ギャグ100回分愛してください(Close-up Ver.)』ですね。
正直、シングルVのほうに収録されるのがダンスショットだと
知ったときはちょっと残念でしたね。
ギャグ100ってBerryz工房のかわいさを出すにはいい曲だと思うんですよ。
それだけにclose-up Ver.って見たいと思っていただけに
このバージョンの収録は嬉しいですね。
自分的には『恋の呪縛』のスマイルVer.のような破壊力なのかな?
と思ってといたり。
逆に「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のようなクールな
雰囲気の曲にはダンスショットのほうが合うと思うので
PV収録のときはいくつか収録しておいてシングルVのときに曲の
雰囲気に合うほう、シングルクリップのときに
別バージョンという感じで出して欲しいですね。