自分的にドラマに出て欲しいメンバーは・・・。

どういう路線のものに出すかにもよるけどBerryz工房の場合、
歌の露出にこだわっていたのでは認知度はいまのまんまだと
自分的には思うんですよね。
だからこそ今回のマイマイのような役でもいいから歌以外の露出も
欲しいと思いますね。
自分が思うに雅ちゃんりしゃこはクールな役のほうが似合いそうな気がします。
雅ちゃんは『リトルホスピタル』、りしゃこは『湘南瓦屋根物語』で
ドラマには出ていますが、あの10分枠の中でやってたという
極めて身内的なものがあるのでもっと多くの人の目に付くような
枠に出て欲しいですね。
それによって「このコ誰?」と注目を浴びてそれが雅ちゃんなり
Berryz工房なりのグループの認知力向上に役立って欲しいですね。
あと、佐紀ちゃん茉麻ホームドラマのような明るい雰囲気の
ようなものが似合うと思いますね。
佐紀ちゃんのしっかり者の性格とか茉麻の母性愛あふれるキャラとか
意外に使えると思うんですけどね。