銭湯の娘?!

ハロプロ的には矢口真里主演でマイマイこと萩原舞ちゃんが
出ている『銭湯の娘!?』ですが、始まる前や始まって数回までは
ハロプロ視点でしかしか見れないかなぁ・・・」という感じで
当初は思っていたんですが、自分的には普通にいちドラマと
して面白いと思いますね。
自分は学生時代は結構、夜のドラマをいろいろと見ていたし、
結構いろいろなドラマにはまっている時期もありました。
ちなみに『天までとどけ』シリーズや『ほーむめーかー』とか
仕事の休みのときとかに家にいるとよく見ていたクチなので
昼ドラマの雰囲気としてはこの『銭湯の娘!?』も悪くはないと思います。
コメディタッチで非常に楽しいと思いますし。
そういう意味では今の夜の21時代以降のドラマに足りないものが
あると思いますね。
こ数年の21時代以降のドラマって出演者重視であったり、ストーリーも
難解であったりといまいち続けて見る気が・・・。
それとマイマイがここまで目立つというのはいい意味で予想外でしたね。
2/6の放送や2/8放送の回なんかはストーリー上、結構目立っていましたし・・・。
でもさすがに高熱で病院に行くのに救急車を使うというのは
どうかと思いましたが・・・。(2/7放送分ね。)
ちなみにマイマイ推し的なレポは自分の巡回先だと
スマイルさん(id:smile-mark)のところがお勧めですね。
これかとどういう方向にすすんでいくのとか非常に楽しみです。