コメントレス

1/31分
>ももち
横アリ、大戸屋乙でした。
てか空気嫁w
そこってもともとキッズだったっけ?覚えてないや(ノ∀`)
っていうかBerryz工房との順番を考えたらやはりデビューしているとか
そういう実績面を考慮してBerryz工房℃-uteでもいいと
思うんですけどね。
ゆりちん
横アリ、大戸屋乙でした。
雅ちゃんレポが少ないのは昼の席の事情なんで考慮してくれと
ゆいたいです
てか、茉麻さんが1推しとか愛理推し偽装している人
いわれたくなかとですw
2/1分
>オフトさん
仙台はまだ帰りとかなんとかなりそうなので追加はあってほしいですね。
って思ったものの結局妥当に大阪昼と中野でしたね。
5/3中野はあややコンのあき方がちょっと微妙だったのでもしかしてとは
思っていましたが・・・。