会報到着。

Berryz工房に関係するのは先日書いたBerryz工房のツアー
追加日程とハロプロ8周年Tシャツ(写真つき)ですね。
会報写真はもともと買わないのでスルー。っていうか
ハロショとライブ会場くらいでしか写真は買っていません。
Tシャツに関しては気に入ったときだけ買うようにしてます。
だから持っている数が少ないわけでHIGH SCORE!のBerryz工房
バージョンとモーニング娘。おとめ組Tと娘。コンででた
おとめコンTと同じ色のマコTくらいですね。
おとめTは着るのがもったいなくて結局のところいままで
着ずじまいですが・・・。
とりあえず今回のTシャツは色も落ち着いていて遠征佐紀での
パジャマ代わりとしても使えそうなので2枚買っておきます。


そういや、FC先行が来る前にハロ☆プロパーティーの追加日程が出ていましたが、
5/27新潟県民会館→5/28富山オーバードホール って
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)にとってはアツい日程だなw
場合によっては職場から直行可でしたっけ?
まぁ、バーゲン割り引き使えればゲリラ参戦で富山オーバードとか
考えたんですが、1週前にバーゲン期間が終わっているので今回の
ハロパーもパスかな。