いよいよあと5日。

舞美ちゃんマイマイの誕生日が2/7なのであと5日となりますね。
お互い、℃-uteというユニットでコンサデビューできてよかったと
思いますね。
今後はやはり℃-uteとしてCDデビューをして欲しいところですね。
そして舞美ちゃんマイマイともに歌以外だとドラマにでも出て欲しいですね。
ドラマに出るときは逆にハロプロであるということは公表せずに
「このかわいいコ誰?」くらいに話題になって盛り上がって欲しいですね。
舞美ちゃんは自分としては身長もあるだけにドラマやCMという
露出もありだと思います。
モデルっぽいことをやらせるなら自分としては友理奈ちゃんや
梅さんのほうが向いてるかなぁ・・・。って思うんで。
そしてマイマイに関しては今後の『銭湯の娘?!』でどんな演技を
見せてくれるかも楽しみです。