ベリコン追加公演

たぶん追加あるのかな?と思ったら追加がやはり出てましたね。
ちなみに大阪は以前発表のあった夜公演に加えて
昼公演が追加。
そしてあややコンの空白に違和感を感じていた中野サンプラザ
5/3の日も追加。
さすがにこれ以上の追加はないと思いますが、仙台あたりは
機会があればやってほしいですね。


★4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00/15:00
★5/3(水・祝)
東京・中野サンプラザ
14:00/15:00
17:30/18:30


とりあえず、現状から行くとハロパーのほうに行くのは
きつそうなので4/29のよこすか芸術劇場のほうは
パスすることにしました。え〜お〜さん、マジで申し訳m(__)m
あと、卒業発表だけは勘弁ですよ。この7人で行ってほしいです。
交通手段に関しては大阪はゆりちん次第ですが、帰りは
サンライズノビノビ座席かニュードリームで帰ってこようかと
思っています。
また、状況次第ではハロコン大阪のときのように前日入りして
ダイワロイネットホテル泊まりもアリかな?
中野に関してはまたも鷺ノ宮から「なかのん」*1で行こうかな?

*1:中野区コミニティバス・関東バスA管轄