にょきにょきコン

追加出るようですね。どうやら電話受付サイトのほうが稼動したというのが
センチュリーランドのほうに書かれているようですね。
5/4〜5/5であややコンがあるのに5/3のところにあややコンがないのがちょっと
気がかりだったんですが、ここはBerryz工房の追加の中野と
みていいんですかね?
4/29〜30と予想している方もいますが、自分としては5/3〜7で東京近郊、
翌週以降にどこかやるかどうかという感じで見てます。
もし追加でやるなら仙台、福岡あたりが欲しいですね。
まぁ、どっちにしろ宿は東横インよりロイネットホテルを取ると思いますがw
あと、飛行機のバーゲン割引情報ですが、福岡とか遠方なら5/12〜5/21(JAL)、
5/12〜16(ANA)と割引がありますしこの期間にやってくれればありがたいですね。
でなければその中間をとって広島とか・・・。