ワンダフルハーツ・セットリスト

とりあえず、某所でセットリスト見たわけですが、非常に面白そうですね。
っていうか数曲自分にとっての神曲があるせいもあり、やる気が出てきたけど
これ以上参戦数増やすのはきついなぁ・・・。
セットリストのネタバレもあるし隠します。
ちなみに全曲は書かないですが、半分くらい書かせてもらいます。


05.好きになっちゃいけない人 / 田中れいな村上愛鈴木愛理
これは「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」のカップリングなんですが、
まさかここで
聞けるとは思いませんでしたね。
このメンバー構成はモーニング娘。の6期の一番歌えるれいなと
℃-uteの中から2人という選抜メンバーということで期待したいです。


06.LOVE涙色 / 辻希美新垣里沙
モーニング娘。では5期推しの自分としてはやはり「LOVE 涙色
というとオーディション課題曲のイメージがあるので自分は
どちらかというとののよりは里沙ちゃんのほうに注目して
見てみたいですね。
里沙ちゃんはあの頃に比べて艶っぽい声が出るようになり、
いろいろな意味で成長しましたからね。


08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
℃-uteイベに行った方からの話によると結構ノリのいい曲
らしいので楽しみです。
あと、舞美ちゃんが左サイドなのかが気になります。


09.ぴったりしたいX'mas / 小川麻琴熊井友理奈久住小春
モーニング娘。新潟組(ぉ に熊井友理奈(Berryz工房)で
この曲くるとは・・・。
「サンタさぁーん」のパートが誰かが自分としては気になるところです。
2ch情報だとマコっぽいですが、こういうところではマコよりは
春ちゃん友理奈にめだって欲しいんですけど・・・。


14.浮気なハニーパイ / 全員
大人数向きじゃないよなぁ・・・。
5人くらいだからよかったという部分があると思うんですが・・・。


15.FIRST KISS /あぁ!(田中れいな夏焼雅鈴木愛理)
このメンバー構成になったときに誰か一人オリメンがいて
3人で『あぁ!』は歌ってほしいと思っていたんですが
オリメンとかマジで神ですよ。
自分にとってはまさにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! な
1曲ですね。
自分が雅ちゃんを推しとか別として「ダンスがうまいなぁ・・・。」って
注目し始めたのってこの頃だし、曲としてもダンスとしてもスキ。
それだけに見れると思うとすごい嬉しいし、この1曲のために
行きたいと思わせますね。


17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
正直、オリジナルの2期タンポポですらやったことない曲なのに
やられても微妙かなぁ・・・。
自分はこの面子なら「BE HAPPY 恋のやじろべえ」のほうが見たいですね。


18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
Berryz工房の曲がこの2曲というのは自分としてはベストですね。
ギャグ100はイベントもなかったからみんな期待しているだろうし、
夏のハロコンでは混成メンバーだったからBerryz工房
スペジェネってベリヲタ以外にとっては初披露となるわけで・・・。
そういう意味でいろいろと反応が楽しみですね。


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
浪漫〜MY DEAR BOY〜 があるのは嬉しいですね。
てか、かしまし2はいい加減いr(ry


24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
ワンダフルハーツでやるならメンバーをモーニング娘。おとめ組
圭織を除いた石川梨華辻希美小川麻琴田中れいな藤本美貴道重さゆみ
しないのかと小一時間問い(ryなんて心の狭いことは言いませんよ。
愛の園 〜Touch My Heart!〜」にはこだわりがあるけど
友情〜(notBerryz工房)のほうにはそんなこだわりはないし・・・。


25.ピリリと行こう / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
ウィアラが最後とか激しく微妙だなぁ・・・。
ピリリは逆に免疫がついてきた気がするよ。

とりあえず4日が楽しみです。