ことしのBerryz工房への希望

彼女たちはどんな初夢を見るんですかね。
雅ちゃんなんかは案外、コンサートのときの夢を見てたりしそう。
アルバムの夢で語っていたアリーナでのBerryz工房ソロコンの夢とか・・・。
自分もBerryz工房横浜アリーナとかの大きな会場を埋めていると
いう光景は見てみたいと思うのでいままで以上にビックになれるように
がんばって欲しいですね。
あとは茉麻ちゃんとか佐紀ちゃんとかが前のほうで歌ってくれる
ような歌が欲しいですね。
案外、茉麻さんはなんとなくだけど自分がセンターで歌っている
夢とか見ていたりして・・・。
茉麻さんはパートとしてはやっぱもう少しあげてほしいと思うし、
いい仕事すると思うんですけどねぇ・・・。
やはり声質の問題とかで曲とあわないとかあるんですかね?
ともかくBerryz工房にとっていい年になることを願いたいですね。