紅白歌合戦〜気がつけば そこにBerryz工房と℃-ute〜

ようやくさっき1部だけ見終わりました。
雅ちゃんかなりの良ポジじゃん!!
茉麻さんもキャワキャワでしたね。茉麻さんにとって今年は
いろいろな意味で進化の年になると思います。
っていうか「桃子・・・orz」って思っている嗣永さん推しの方は
多いでしょうね。
マイマイの風船の紐が(ryだし・・・。
てか、次の気志団のステージ見てて思ったけど、あれならBerryz工房
℃-uteもメインステージでよかったんでないかい?
サイドステージじゃ会場にいる人しか楽しめないですよ。
ほとんど映っていないし・・・。
てか、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」を歌うときに
『客席のやつ(ヲタ芸)打つなよ』って思ったのは
どうなんだろ?(爆)
あと、NHKニュースのアメ横の画像見てこの時期のハロショ上野店は
行くの嫌だと思ったのは自分だけですかね?
あと、紅白見てて思いましたけどこれからはキッズが成長して
モーニング娘。の次のポジションを担うくらいな
いい位置まで這い上がってもらわないとねぇ・・・。