スイッチON!ツアーDVD

とりあえずフラゲしました。
所沢までクルマでいかないとフラゲできないので夕飯代わりの
マックを買って帰ってきたらぎりぎり0時前でした。
とりあえず、起立!礼!着席!は車の中で走りながら
聴いていたせいか全員いたっていうことと日直が雅ちゃん友理奈
だったということくらいしか覚えてないですね。
とりあえず感想などについては後日ということで
きょうはひとまず通しで1度見ておこうかと思います。
超簡易更新&手抜き更新でスマソm(__)m
とりあえず踊ってみたりしながらという体力使うような感想は
書かないですよ。
それは初単独〜まるごと〜のDVDのレポ書くときにやって懲りましたからw