やはり2006年には・・・。

Berryz工房にはさらなる成長、℃-uteには何らかの形で公式的に
デビューしてほしいですね。
℃-uteもCDを出すことでイベントがやれればファンも増えてくる
可能性もありますし、Berryz工房のファンの規模のほうのことを考えると
やはり℃-uteの台頭によって℃-uteは新曲出したときにイベを
やるというユニット、Berryz工房はテレビで露出していくという
ユニットで方向性を定めてもいいと思います。
ただ、露出の面ではBerryz工房℃-uteもまだハロモニですらまだ
出てない状況なのでハロモニあたりから始めて露出を増やして
欲しいですね。
そして将来は2ユニットの合同でハロプロ・キッズ全員でのコンサが
できたらいいと思いますね。