ハロコンのツアーグッズ

前回の正月ハロプロも分割コンということですが相変わらず
ランダムだったのでトレードが大変だった覚えがありますね。
だから今回はAとBがワンダフルハーツ、CとDがエルダークラブって
いうわけ方にして欲しいですね。
とりあえずこのAとBのセットがワンダフルということでセット
組みをするという前提*1で写真配分の予想でもしてみようかと・・・。

ワンダフルハーツ所属ユニット モーニング娘。Berryz工房℃-ute
               W(ダブルユー)美勇伝
Aセット
吉澤ひとみ高橋愛亀井絵里藤本美貴久住小春
加護亜依岡田唯菅谷梨沙子徳永千奈美熊井友理奈
梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞
Bセット
小川麻琴新垣里沙紺野あさ美田中れいな道重さゆみ
辻希美三好絵梨香夏焼雅須藤茉麻嗣永桃子清水佐紀
矢島舞美村上愛鈴木愛理

この組み合わせにしてくれたらマジで神!!
Bのみで欲しい人がほぼ全員そろえそうですし。
あとはやはり正月コンということで福袋のようなセット*2が出るような気がします。

*1:実際、ごっちゃになる気がするけど

*2:ハッピーボックスでしたっけ?