参戦予定は・・・

日程は25日の更新のやつを参照ということで改めて書かない
ですが、いろいろと考えた結果、最終的に東京厚生年金会館
1日(土)の2公演と名古屋1公演で落ち着く模様。
と、いうことで東京厚生年金会館名古屋市市民会館と
いうことでオフの串家ときっぷは確定っと。


まぁ、きっぷは決まり。って書いてても東京厚生年金会館
普通にパスネットで行きますけど。
西武新宿駅から歩いて15分でいけるからなぁ・・・。
都バスがあるけどバス停2つじゃ200円払って乗る気には・・・。
で、もって名古屋がうまい具合に18期間なので青春18きっぷ
夜公演のみなら朝10時過ぎでも鈍行乗り継ぎで金山に17時までには着けるでしょ。
帰りはながらで帰るとちょうどいいし問題ないっしょ。
まぁ、そんな感じで大阪が回避になるという感じです。
きのうの段階では戸田以外は全部行こうかと思っていたんですけどねぇ・・・。