個人的にはメリークルシミマスorz

自分の部署がクリスマスケーキ引渡しに関係する部署というのも
あって仕事が2日続けて14時間とか・・・。
しかもきょうの出勤時間も7時とか・・・。
マジで「メリークルシミマス」だよ・・・orz
まぁ、いまの仕事やっているうちはしょうがないけどね。


でも、Berryz工房のメンバーをはじめとしてハロプロ
メンバーはみんなレッスンで忙しい気がしなくもないと
いうことで意外にも余裕がない1日なのかもしれないですけど。
それはそうとBerryz工房のメンバーは欲しいものをもらえたんですかね?
あと、ケーキとかはみんな結構好きそうな気がしますね。
ひとつとはいわなくても茉麻さんあたりは半分以上ケーキ
食べそうだなぁ・・・。自分も人のこと言えないですけどw
雅ちゃんとか桃子とかはサンドイッチとかそういう細かいものに
がっついている気がする。
佐紀ちゃんは意外にもローストチキンあたりにがっつていたりするかもね。