Berryz工房春コンキタコレ

うちもようやく青封筒来ました。
とりあえずべり、なっち、あやや、HPP!の先行申し込みがあるわけですが、ここではやはりBerryz工房
Berryz工房コンサートツアー 2006春〜にょきにょきチャンピオン〜」
注目ということで、日程を紹介しがてら参戦予定を書こうかと・・・。

3月26日(日)
埼玉 戸田市文化会館 14:00 18:00
4月1日(土)
東京 東京厚生年金会館 15:00 18:30
4月2日(日)
東京 東京厚生年金会館 14:00 18:00
4月8日(土)
愛知 名古屋市民会館大ホール 18:30
4月22日(土)
大阪 大阪年金会館大ホール 18:30

戸田は娘。 コンの春で行ったけど位置も微妙だし、パスかなぁ・・・。
どっちかというと厚年サーキット(違
にしようかと思っているので4/1の2公演と4/22でいいかと
思っているけど名古屋は時期的に迷うなぁ・・・。
てか、いつも日程見て思うけど名阪ともに2公演にして欲しいよなぁ・・・。
大阪は行ったとしても帰りの足はサンライズ出雲or瀬戸か高速バスかなぁ・・・。
名古屋は普通にながらか名古屋駅所沢駅まで高速バスかのどちらかかと。