個人的に新曲イベは・・・。

Berryz工房にこれ以上に成長して欲しいと思っている自分から
すると個人的にはないほうがいいかなぁ・・・。
握手とかにはやはり魅力はあるけどやはり曲数とかそういう
意味ではコンサートにはかなわないし、 やはり一体感が
なんともいえないですからね。
自分としてはBerryz工房のファンの規模から考えてそろそろ
イベントよりコンサでの集客をしてほしいかも・・・。
FC会員向けには「ファンの集い」という手もありますし・・・。
22日の更新にも書いたけど遠征してまで見ようとは思ってない
けどっていう潜在的な需要を掘り起こしていくのもある意味ありかと。
だからこそ現在、1公演しかやらない名阪は2公演やって
ほしいと思っているし、開催会場をこれ以上増やして欲しいと
思っているのも自分としての本音。
コンサ日程が出たいまだからこそ改めて書いてみたわけですが、
イベントまたやるんですかね?
で、もっていままでのシングル発売のサイクルと新曲イベの
ことを考えると春コンとほぼ同じ時期に突っ込んできそうなので
そうなると自分は回避がほぼ確定かな?
理想としては新曲が5月くらいに出るのがいいと自分は思ってますが・・・。
そのほうがメンバーの負担とかそういうことを考えたときに楽だと思いますね。