つぎのFC先行

12/21に青封筒が発送されたそうで以下のコンサートが先行予約の
対象になっているとのことです。
安倍なつみコンサートツアー2006春
ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春
Berryz工房コンサートツアー2006春


ベリコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時期的には3月後半からかな?東名阪だけではなく
あと数箇所欲しいですね。
できれば仙台か福岡が理想かな?
地名的には野球絡みといや野球絡みだけどやはり多くの人に
Berryz工房を知ってほしいし、以前に21時までのシンデレラ*1
イベントやったときに
見た人が気に入っていて遠征してほどじゃないけど
見たいと思っている人もいるだろうし、そういう人のためにも
仙台とか福岡でやってほしいと書いたわけで・・・。
仙台ならやっぱり仙台サンプラザでやってほしいですね。
あそこは個人的に好きな会場なので。3階からでもそんなに
距離感を感じさせないですし、最前も結構近いですし。


あとはこの中で行くとしたらなっちコンくらいかな?
まぁ、近場しか行かないとは思いますが、結構幅広く、
そして長期間やるような気がしますね。

*1:仙台も福岡もやっている