握手ランキング

オフトさん(id:offt825)のところで書いていたので
自分も書いてみようかと・・・。
モヲタから入って数年たちますが、今年が握手回数としては
一番していると思います。
とりあえず、今年の握手ランキング書いてみようと思います。
まずは回数ランキング。
1位 3回(夏焼雅須藤茉麻清水佐紀)
2位 2回(嗣永桃子熊井友理奈石村舞波徳永千奈美菅谷梨沙子)
3位 1回(小川麻琴大谷雅恵)
仕事の関係で土日が休めるのが限られてくるからというのもあり、
Berryz工房の現場にいけたのはかなり少ないからしょうがないと
いやしょうがないのかも。
ちなみに1位の3回の3人と3位の2人はともにFCイベです。
℃-uteはいまのところ機会がないですが、今後は機会があるのかなぁ・・・。
つぎに印象ランキング。
1位は雅ちゃんと最初に握手したときですね。
   これは言葉に言い表すとしたら感動した以外の言葉では表せないです。
2位は桃子のあの強いにぎり返し方ですね。
   あれで記憶がすっとびかけたことが何度あったことやら・・・。
3位はマコかなぁ・・・。
   FCイベでの握手だったんですが、頭が真っ白になって
   しまって失敗気味だったからなぁ・・・。


ほかのメンバーも印象に残ってないわけではないけど主に
この3人っていうことで書きました。
さて、来年はどれくらい握手できるんでしょうか?
明日以降にライブ編でも書こうかと思います。