ハロコン ワンダフルハーツ中野

とりあえず4日の3公演全部見るわけですが。
     朝は1階5列右サイド(たかひろくん依頼枠)
     昼は1階16列左サイド(自枠)
     夜は1階10列左サイド(id:momotty・ももち枠)
まぁ、こんなところでしょ。
自分の場合、1階ならいいや程度なのであまりこだわりはないですね。
良席必死系じゃないし、ボード厨じゃないし・・・。
まぁ、良席が来たら来たでその席で見ますけど・・・。
ん?夜の1階10列?
必死な人たちより前とか気が引けるなぁ・・・(^^ゞ
変われといわれても変わる気はないですけどROMられたりしてw
セットリストに関しては今年の分割コン同様の両方ほぼ同じという
セットリストになる気がしなくもないですが、これをやるにしても
適性を考えてメンバーの選出をして欲しいものですね。
今年の頭の紅組は凹まされっぱなしでしたし・・・