今週末の競馬ネタ

仕事に行く時間と起きた時間の関係でPATで買おうと思ってて
買いそびれたので買ってないですが、阪神牝馬Sはこのレースで
引退のアドマイヤグルーヴが見事に花道を飾りましたね。
これもそうだけど買おうと思っていたのがあったんですが・・・。
というのも中山12Rの「ミヤビキララ」ですが何か?
馬名に「ミヤビ」とつくというのもあるけど
父親が「スペシャルウィーク」という名馬なので
買っておこうと思ったのですが・・・。
結局、上に書いたように買えず・・・orz
しかも買ってないときに限って1着で来たとか・・・orz
それにしても「マコトタイセイ」も父親が
スペシャルウィーク」とか釣りですかw
こんなところで「まこみや」とかw