ハロモニ改革するにはやはりBerryz工房が必要??

18日の放送を見てて思ったけど自分がコーナー的に面白いのは
れいなと小春ちゃんの「ターン鳥チキン」くらいですね。
れいなの猫ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って
いうのもあるけどやはりコーナーの主旨がわかりやすく
伝わっているというのが大きいと思います。
あと、「脳内スキャン」のほうはそれなりにスキですが・・・。
でもそれ以外のコーナーはちょっとねぇ・・・。
マジックレストラン』もいまいちつまらないし・・・。
情報コーナーも正直いって絶叫マシーンに乗ってやると叫ぶのが
想定できるのになんであんなやり方するんですかね?
いままでのようにニュース風とかにしてはっきりと情報を
伝えてくれたほうがいいと思うんですけどね。
正直、このコーナーのやり方は自分は理解できないですね。
そんなところを見ていると「もうモーニング娘。と卒業メンバー
あたりだけでやるのに限界があるような気がする・・・。」と思うのは
自分だけですかね?ちょっと言い方がきついかもしれないですけど。
となるとやはりBerryz工房℃-uteのメンバーをうまく使っての
コーナーやゲームが必要な気がする・・・。
意外にいいリアクションとかしてくれたりすると
思うんですけどねぇ・・・。
そういうところで露出していくことで知名度も徐々に上がって
いけばいいと思うし・・・。