とりあえず大阪行くことにした

とはいえ、時間の関係上で一部区間を除き18きっぷで行こうと
思ったので行路を立てていたから最近、更新がなかったわけです。
最初は完全に鈍行オンリーで行こうかと考えたのですが、
乗り鉄兼ねての遠征のため、関西本線経由だと時間を短縮する
必要があったので一部区間新幹線使用にしました。
それに大阪でちょこっと遊びたかったから前日入りにしました。
あとはチケと18きっぷをどうするかだなぁ・・・。18きっぷ
この2日以外用なしだからヤフオクor金券屋が無難かな?
ほかはホテルは大阪厚生年金会館からはほぼまん前の
ダイワロイネット四つ橋予約したしムーンライトながら
指定券はとれてるし問題ないからなぁ・・・。
でも一番の問題はセットリストだなぁ・・・。
今年のハロコンのような神なセットリストならいいんだけどねぇ・・・。
てか、中野の相場が出てみないとわからないけど結構
高値になりそうな気がする・・・。