音楽戦士にBerryz工房

Berryz工房が出演したわけですが、時期的にもうセールス時期
過ぎてるだろとつっこみたいのは自分だけではないはず。
それにしてもギャグ100はいい曲というよりは楽しめる曲で
あることを改めて感じましたね。
正直、見れるなら正月のハロコンで見たいと思っているけど
やっぱり夏のハロコンと違い、分割開催だから
ギャグ100の初公開は難しいかなぁ・・・。
てか、カメラ割り見てて思ったけど思ったより茉麻さんが
映っていた気が・・・。
あと、フルサイズではなかったので千奈美ちゃんの
「のにゅ。 のにゅ。」はなかったですね。
ここは千奈美ちゃんのかわいさを象徴するかのようなパートで
個人的に好きなパートなのでちょっとがっくりだったなぁ・・・。
まぁ、もちろん雅ちゃんはかわいかったので
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! できましたね。
それからギャグ100見てて思うけど桃子の髪型のせいなのかたまに
舞波に見えるのは自分だけ?