娘。コンDVDの収録日ってたしか・・・

9/25の公演だったはずですが、℃-uteのほうは収録されていません。
℃-ute目当てで買おうかと考えていた方は回避したほうがいいかも。。。
いまの娘。コンってお世辞にも質のいいコンサートとは言い難い
部分がありますし・・・。
いちおう後半になってからはMCが一部アドリブ入れられたなど
改善されましたが、微妙な部分は多いですからね。
自分が行った山梨とその翌日の横須賀(自分はいってないけど)のMCは
ヲタのことについてモーニング娘。のメンバーが触れるなど
斬新でしたね。
でもヲタ芸に触れるのは勘弁して欲しいけど(^^ゞ
変に勘違いしてヲタ芸もありと取る人もいそうですからね。
しかし、この℃-uteのカットに関して言えば、UFA℃-ute
売り出し方をどう考えているのかが疑問に感じますね。
売り出したいならこういうときこそ特典につけてもいいと
思うんですけどねぇ・・・。
となるとなっちコンのほうも℃-ute部分はつかないと考えていた
ほうがいいと思います。


ちなみに娘。コンのDVDは別件で立川のビックカメラに行く用が
あったのでそこでSuicaで買っていたり。
っていうかビックカメラで現金決済って最近ほとんどしたことないやw