ネタがない・・・

更新が止まっている理由はマジでネタがないという理由です。
℃-uteイベのほうにも参加しないですし、次の生雅ちゃんは1/4だし・・・。
それにこっちではBerryz工房℃-uteのネタを中心にやって
いきたいと思っているのであえて自分はいろいろなネタを
書くほうはまこすて(id:mako-kon)のほうに分けているわけですし・・・。
例外が自分ネタとかになる占いとかですね。
そういうことでこっちを更新していない場合はたいてい
まこすてのほうを更新しています。
あと、上のこととは全然関係ないけど次の休みにでもハロショ
行かないと買う写真がたまって大変になりそうです(^^ゞ
ちなみにプリキュアトレインは東急に乗らないというのもあり、どうでも
いいかなぁ・・・。