プリキュアトレインその3

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1725
オフトさん(id:offt825)のところで記事を見つけたので紹介。
プリキュアトレインの出発式の模様が紹介されています。
雅ちゃんの名前が間違えているのは小林麻琴*1の名前並みにひどいなぁ・・・。
ましてこういう記事はヲタ向けではなく不特定多数の方が
見るわけですから編集には気をつけて欲しいものです。
それはそうと芸能関係のニュースサイトだと全員のコメントが
載ることがないのでこういうふうに
全員のコメントを見れるというのはいいですね。
てか、桃子がプリキュアのコスチューム着てみたいと
言っていますが、桃子が着たらいろいろな意味ですごそうだ(^^ゞ
なんか普段の桃子のブリブリさとアニメキャラの融合されると考えただけでも・・・。
あと、狼の某スレ情報によると車掌が書き込みした人の知り合いで
梨華ヲタだったらしい・・・。
あえてスレは晒しませんが・・・。

*1:直感2の特典応募はがきのときのマコの名前のところの間違えね。