やはり自分としては・・・。

現場でもテレビでもいいからBerryz工房の姿がひと目みたいと
いうのがありますね。
ハロプロの戦略って矢口真里以外はライブ>>ラジオ>>テレビっていう
露出になってるわけでこうなるとテレビしか
見ない人にとってはモーニング娘。ですらあまり見ないというイメージを
植えつけてしまうので正直なところ、Berryz工房にしろ、モーニング娘。
にしろもう少しテレビへの出演(CMも含む)に力を入れて欲しいと思いますね。
現場でないとリアルタイムの彼女たちの姿は見れないと考える方もいる
でしょうけどやはり知名度を上げるにはテレビに出して「あれ、誰だろ?」
とかっていうところから関心を持ってもらうのもいいと思いますし、
今回のプリキュアのイベントのようなやりかたもありだとは思いますね。
ただ、告知なしで出演というのはやり方としては納得いかない部分がありますが・・・。