ギャグ100シングルV

完全にスタジオ撮りなのでいままでのような開放感というのは
ないですが、それでも背景のセットの配置でうまく奥行があるように
見せていますね。
あと、見所としてはラブレターを持って照れ笑いするところは
この年頃のコの持つかわいさをうまく表していて
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! できますね。
一方、ダンスショットのほう全体的なフォーメーションを見ている
感じだと背の高い友理奈茉麻を両端またはとなり(主に右)に
配置することでバランスをうまく保っていると思いますね。
てか、友理奈の動く幅が半端なく広いなぁ・・・。
最後サビ前なんかもろに走って移動しているしw
メイキングはみやさき+友理奈が結構ありますね。
しかも雅ちゃんがカメラ持ってて佐紀ちゃんから雅ちゃん
ラブレターあげるシーンがあるとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
みやさき!みやさき!
やっぱこの2人はガチだなぁ・・・。