モーレツ・モーダッシュ12/1

千奈美ちゃんが司会。
最初のお便りは「言い間違え」、「聞き間違え」をしたことは
ありますか?という質問。
佐紀ちゃんがインタビューを受けるときに真向かいに千奈美ちゃんが
いたせいか影響されて「千奈美は〜」といってたことがあるとか。
千奈美ちゃんの間違えは「モニータ」といってしまったということ。
そういやここでちらっと「おーどん」トークも。
雅ちゃんは電車の中での話し。
起きて知らない人に「お母さん」といってしまったとか、
知らない人に腕を組んでしまったとかっていう経験があるらしい。
そんなちょっとおっちょこちょいな
雅ちゃんもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちなみに千奈美ちゃんのセレクト曲は「夢で ドゥーアップ」でした。
この曲というとユニゾンで歌っている部分が多いし、自分的に
結構好きですね。