青封筒

ハロプロのチケ除いたら年内最後の青封筒が来たわけですが・・・。
バレンタインギフトは買うとして来年はチョコを書未期限まで
にきちんと食べないとw
ちなみに小物入れに使っているのですが、さっきあさったら
チョコが1コ出てきたとかw
で、通信販売ですが、上で触れたバレンタインチョコのほかに
Berryz工房雅ちゃんが絡むものだと
・「50(ゴー)Vol.3」 \4800
・クリアケースセット\4500
・「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」\6300 の3つ。


「50(ゴー)のVol.3はメンバーがBerryz工房から雅ちゃん佐紀ちゃん
茉麻千奈美ちゃん(ってこないだのVol.1とメンバーいっしょだw)と
美勇伝から三好さんと岡田さん。そしてごっちん
前回みたいになるんだろうけどやはり歌はいいとしてもイメージビデオ
っぽくしてほしいですね。
たしかに前回のような内容だとちょっとドジをしているところ
とかでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! できますけど
イメージビデオとしては微妙ですからね。
そういう点では昨年のベストショット企画なんかよかったですね。
そしてクリアケースセットは「ピンナップポスター」「クリアハードケース」
「ペンケース」「メモパッド」「マウスパッド」「生写真1枚」というセットで
グループごとなんですが、これで\4500円は高すぎだろw
ちなみに「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」は
昨年のお台場冒険王の中だけで上映された映画ですね。
これには佐紀ちゃん、桃子、千奈美ちゃんそして雅ちゃん
ごっちんというメンバーがハロプロからは出ていたわけですが、
内容としてはたしか冒険物語だったかな?
あと、チケ先行でBerryz工房がらみはスポフェスだけです。
たぶん時期的に3月末〜4月にシングル発売&イベントがあるという気が
しますね。
ちなみにほかのチケ先行は娘。コン、HPP!(前半)、メロンミューが
入ってましたが、たぶん自分はメロンミューはパス、HPP!は先行で
申し込まずに多摩に行く(たぶんヤフオク)かな?