モーレツ・モーダッシュ11/30

雅ちゃん司会の会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
水曜といや心理テストの日。
ということであてはまるものを選んでいくというもの。
設問は以下の7つ。

・都会より田舎が好き
・悲しいドラマを見るとすぐに泣く
・嫌といえない
・一人より大勢がすき
・浮気は絶対に許せない
・ペットの世話をするのがすき
・なかなかものを捨てられない

ちなみに佐紀ちゃんは6個、千奈美ちゃんは4個、
雅ちゃんと村田さんが5個でした。
結果は情の深さがわかるというもの。
ちなみに千奈美ちゃんと雅ちゃんは評価的には
琵琶湖レベルなのだとか。 
で、もって佐紀ちゃんマリアナ海溝レベル。
千奈美ちゃん・雅ちゃん・村田さんの場合はボランティア
精神旺盛で困っている人を見ていると放っておけないタイプなのだとか。
で、6コの佐紀ちゃんは情が深くて自分を犠牲にしてしまうタイプなのだとか。
それにしてもいろいろな点で雅ちゃんとかぶるなぁ・・・。
項目さえちょっと違えど自分もやってみたら5個でした。
そして最後にかける雅ちゃんのセレクト曲は
スッペシャル ジェネレ〜ション」でした。
やはりオリコン10位以内に入った初の曲ということもあり、
雅ちゃん自身として思い出深いんですかね?