さっきちょこっとベストヒットアーティストみてて思ったけど・・・。

Berryz工房のメンバーもいつかああいうところに出れるような
ビッグなアーティストになってほしいですね。
自分としてはやはり雅ちゃんがアルバム「第②成長記」の中で夢として
書いてあった「Berryz工房だけでアリーナみたいなところでのコンサート」
というのはやっぱり見てみたいし、叶って欲しいですね。
そして年を代表するアーティストが出れるような番組にでれれば
いいと思いますね。
Berryz工房のメンバーとの距離感は遠くなってしまうかもしれないけど
やはり大きなところで単独でやるという野望は持っていても
いいと思うし、それをまわりが否定することはないと思う。
ただ、やはり現状のハロプロのことを考えるとちょっと踏み切り
にくい部分はあるんだろうけど・・・。