モーレツ・モーダッシュ 11/29

きょうの仕切りは佐紀ちゃん
佐紀ちゃんの身長トークから。最近、成長が著しいのだとか。
ちなみに雅ちゃんは最近、髪型をきったらしい。
パシイベよりあと(11/3)だと自分はちょっとわからないなぁ・・・。
長さはあまり変えず、ちょっとボリューム的に少なめにしたらしい・・・。
あと、千奈美ちゃんの新ネタの話。これは静かにしてほしいときに
やるネタなのだとか。
次のおたよりは朝が苦手なのでどう起きてます?という質問。
佐紀ちゃんは母親に起こしてもらっているのだとか。
村田さんは携帯のアラームで起きるようにしているという
ことを言ってましたね。
ちなみに雅ちゃんが言っていたのですが、
「6時に起きたい場合、枕を6回叩く」というようなことを友達から
聞いて雅ちゃんもそれをやっているのだとか。
ちなみに今日は佐紀ちゃんの選曲で
「恋しているときはいつも・・・」がかかって終わり。
カップリングを選ぶのがなんか佐紀ちゃんらしいなぁ・・・。