起立!礼!着席!

みやさきが日直とかキタコレ!
あと、友理奈梨沙子ちゃん。
最初のリスナーからの質問は曲の「おばあちゃん〜」に
ちなんで「おばあちゃんっぽい人は?」という質問。
全員一致で桃子という答え。
桃子はたしかに声のテンションが高いものの、しぐさが
おばあさんぽいのだとか。
つぎの質問は「昼休みはどういう風に過ごしているか」という質問。
友理奈は放送委員会に所属していて最近は忙しくて休みが
取れないのだとか。
しかも学校で流す番組を作ったりと本格的にやっていると
いうことでかなり大変らしい。
梨沙子は男女関係なくドッヂボールとかソフトボールとかやるのだとか。
梨沙子って意外に元気キャラなんですね。自分のイメージとは
ちょっと違ったなぁ・・・。
雅ちゃんは鬼ごっこをみんなでやるということなのだけど、
変装用のめがねをかけたりして一味違う鬼ごっこ
やっているようですね。
雅ちゃんに追っかけられてみてぇ〜。。。
あと、佐紀ちゃんは隣のクラスの友達のところにいくことが多いそうな。
たしかにクラス分かれても仲のいいコって言うのは付き合いますからね。