モーレツ・モーダッシュ 夏焼雅・清水佐紀・徳永千奈美に村田めぐみ

娘。コンやらなんやらで聞く暇がなく、たまっていた分を
(11/22以降分)ようやく聞きました。
いうまでもなくあーして(ryですが・・・。
とりあえず聞いた分の感想。
長いので隠しますね。
☆11/22 清水佐紀仕切り
佐紀ちゃんはキャプテンということで仕切りも慣れている
感じがしましたね。
新曲の話とかうまい感じにこなせていてよかったと思いますね。
そういや、雅ちゃんが高音域を歌うのが大変だったというのを
歌ってたのですが、これは納得できましたね。
自分から見ていてBerryz工房の高音担当ってももちな*1
いいと思うのでこの「ギャグ100回分愛してください」のパート割は
いいと思いますね。


☆11/23 夏焼雅仕切り
雅ちゃん司会キタコレ!!
司会ということでちょっとテンパっている気がしなくもないのが
声から感じましたね。
ギャグ100の発売日ということで告知をして心理テストのコーナーへ。
ちなみに今回の質問は

◆心理テスト グループ旅行に出席を決めるポイントは?
という質問でした。
 ・選択肢 Aお金 B日程 C行き先 D気分
 ・答え B ちなこ C雅ちゃん佐紀ちゃん、村田さん
自分もこの質問聞いたとき直感でCって思いましたね。

     わーい!!みやさきといっしょだぁ!!
ちなみにムードメーカという分析結果だそうですね。
遠征はだいたい誰かがいそうなところを行き先選んでいっている
感があるから行き先で動きを決めているというのもあながち間違え
ではないなぁ・・・。
ちなみに今回の質問は桃子がこの現場にいたら確実にAのお金を
選んでいたでしょうね。
なんとなく彼女の雰囲気から想像できますw
決して某掲示板とかで言われている貧乏キャラの影響とか関係ないですよ。


☆11/24徳永千奈美仕切り
お便りは「初めての経験」ということを質問。
佐紀ちゃんは野菜の話。何か忘れたけど苦手な野菜がいくつもあるみたいですね。
でも最近食べれる野菜が増えてきたのだとか。
あと、千奈美ちゃんは桃子の勧めでうにを食べてみようかと
思ったけどやっぱダメだったみたいです。
ちなみに雅ちゃんは中学校の制服を初めて着たとき。とのこと。
雅ちゃんの制服ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
雰囲気は「第②成長記」のジャケやブックレットの写真から
想像できるだろうけどあれにブレザーを着た感じかな?
ブラウスはたぶん白あたりだと思いますけど・・・。
☆11/25村田めぐみ(メロン記念日)仕切り
お便りでライブツアーに必ず持っていくものという質問。
・答え 村田さん:マイスリッパ 
佐紀ちゃん・ちなこ:MD(ちなこは+ぬいぐるみ)
 雅ちゃん:携帯とぬいぐるみ
ちなみに佐紀ちゃんはMD聞きながら寝ることが多いそうな。
あと、雅ちゃんのぬいぐるみはシャンプーをしているらしく
いい匂いがしているそうな。
それからカップリングの「にぎやかな冬」がかかりましたが、
これはこれで音域的に雅ちゃんの声がいい感じで
生きていると思いますね。
あと、聞いてて思ったけどこの曲は思っていた以上に
茉麻パートが多いですね。