見つけたネタその2

ももち(id:momotty)のところで経県値&経県マップなるものを
見つけたので↓のやつやってみました。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
【結果】
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?41140444444454442244344233433300000000040000000
102点か・・・。思ったより低い・・・orz
まぁ、いまだに定住&モーヲタになる前に鉄ヲタやっていた時期が
あったけど遠征しても大阪あたりだったから兵庫から西は
真っ白でもしょうがないですね。
だって福岡の娘。コン行ったときは飛行機移動だから上空ですから・・・。
それにBerryz工房も遠征は大阪しか行ってないし・・・。
しかし東京近郊のほとんどの県に泊まっているってすごいな・・・。
ちなみにほとんどが娘。関係のヲタ活動前です。
前ちなみにSTB*1の経験のある県は
2県(群馬・高崎駅/新潟・直江津駅)くらいですね。
でも、ネットカフェで泊まった経験があるのは意外にも
東京都だけだったり・・・。

*1:ステビー・駅寝