六本木ヒルズといえばちぃ(ry・・・(謎

23日の公開放送は長野まで娘。コンを見に行っていたので
行ってないですが、行った方々のレポを見る新曲の
ギャグ100回分愛してください」が公開されたりと意外な
サプライズもあったようですね。
あとはギャグつながりということで「自分の好きなギャグは?」って
いう質問も照美さんから出たみたいですね。
ちなみにその質問に対して雅ちゃんはHGと言ってたみたいですね。
これは人によって賛否が分かれるでしょうけど握手会のときに
悪い影響が出ないことを祈ります。(素)
あとは・・・。
21時までのシンデレラ」の「Fu〜」のところで「フォ〜」とか
言い出すやつが出始めないかとかも心配だなぁ・・・。
それからお笑いネタでもうひとつ気になったのは千奈美ちゃんと
茉麻アンガールズがスキといったという流れから彼らの持ちネタである
「ジャンガジャンガ」やったとか・・・orz
でも、茉麻が 
从o゚ー゚从<南キャンなんていいですね。 
      山ちゃんとしずちゃんの微妙な空気感がスキなんですよ。
とかいったら別の意味で面白かったんですけど・・・。(笑)
 だってしずちゃん茉麻は(ry
あと、友理奈は・・・。考えときますっていった
割に結局答えてなかったよね?
でも、こういう日頃興味あることを聞けたのは個人的には
収穫だと思いますけどね。
あと、リスナーからのお便りの質問で答えていましたが、今年一番の
思い出は単独コンをやったことだそうです。
雅ちゃんのグループ思いな発言はいつもながらホントに感心させられますね。
雅ちゃんは某グループの塚ヲタな方と違ってエースの自覚が
あるからこういうことばが自然と出てくるんでしょうね。
あともう一人くらい単独コンのことを触れていたような・・・。
やっぱりメンバーにとってのコンサートって貴重なんでしょうね。
ファンとの一体感とか自分たちとファンのみんなで作り上げて
いく雰囲気とか・・・。
そういう意味では自分は公開放送とかよりイベントやコンサート
でのBerryz工房のメンバーが見たいですね。
まぁ、今年はBerryz工房の現場はもうないわけですが・・・。
と、いうかあっても12/3以外だと仕事が休み取れなくていけないし・・・。