リトルホスピタル

http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200511220001/
リトルホスピタルの監督・脚本を担当した安田真奈さんから
SSMのほうに対してメッセージが寄せられており、
こちらのほうに主役のめーぐる*1雅ちゃん友理奈の3人の
印象とかをかかれてます。
めーぐるはかわいいけれど大人びたキャラであるということが書かれて
おり、これはなんとなくいいたいことがわかる気がしますね。
たしかに彼女の雰囲気としても子どもっぽい中にあるちょっと
大人びたエロスというのが彼女の雰囲気の中にありますしね。
そして雅ちゃん
雅ちゃんは一見お嬢様っぽい感じという第一印象だったみたい
ですけどふわふわしていて不思議な部分もあったのだとか。
いまでもそういう一面は多少ではありますが残っていると思いますね。
で、最後は友理奈
元気なキャラという設定がうまくこなせていたそうです。その元気の
よさって作品自体を見ていても結構伝わってくるものがありますね。
ともかく見たことのない方はDVD買って見てみてください。