今回のハロプロ楽曲大賞あと1週間締め切りが遅かったら・・・。

「ギャグ100回分愛したください」と「第②成長記」から
1曲(おそらく「愛する人の名前を日記に」)を入れていたと思いますね。
『ギャグ100』は聞いているうちにはまってきたという感じ。 
愛する人の名前を日記に』は詞の世界観と音楽のよさが理解できて
きたという感じですね。
あと、投票後にこれ入れときゃよかったと思い出したのがBerryz工房
「秘密のウ・タ・ヒ・メ」とかモーニング娘。の「直感2」のカップリングの
恋は発想 Do The Hustle!」あたり・・・。
前者も後者も娘。コン行く最中に聞いていたMDウォークマンに入って
いた曲で思い出しました。(苦笑)
まぁ、とりあえずこないだので確定にしますけど・・・。