みやさきinフレッツ

今週の貴子の部屋はみやさき*1というコンビ。
みやさきというだけでおなかいっぱいなのですが、衣装も
PV撮影時の衣装で露出が多いせいかちょっと二人ともセクシーな感じでした。
てか、ちょこちょことみつめめ合うこの二人の姿にはみている
こっちのほうまでデレデレさせられちゃいますね。
まさにみやさきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう感じですよ。
この二人って2人がそろったところで与える癒しのパワーというのが
ともかくすごいですね。
雅ちゃんがしゃべっているときは佐紀ちゃんはじっと雅ちゃん
見ているし、逆のときは雅ちゃん佐紀ちゃんをじっと見ているし
みやさきの2人はほんとにガチで相思相愛だと思いますね。
また、自己紹介がBerryz工房8人分更新されているのですが、この
自己紹介も個性が出ていて面白いですね。
いうことは生年月日・デビュー日とほか少しコメントをいうという
感じなのですが、桃子はしゃべり方もあいかわらずブリブリで自分の
キャラをわかっているという感じですね。
雅ちゃんはまじめなところが出ているという感じで桃子とは逆の意味で
個性がでていていいですね。
しかし茉麻は相変わらず食い気キャラだなぁ・・・。
お煎餅って・・・。バリバリ煎餅飽きるまで食ってくださいw