起立!礼!着席!

風呂場で聞いてました。最近、仕事終わるのが遅かったりして
こういうことが多い気がするよ。。。
日直は桃子、友理奈*1。そして夏っぽい2人の
雅ちゃん千奈美ちゃん。
そういや桃子が嗣永憲法第17条として
「切符の数字に穴が開かないように、自動改札に入れる。」と
いってましたが、このくらいの大人運賃で乗車するコって
きっぷとかどうなんですかね?
年齢的にはカードも使えれるからSuicaとがパスネットでも
いいと思うんですけどねぇ・・・。
それが「ももちクオリティ」なんでしょうか?(爆)
ちなみにBerryz工房でカード派か切符派か分けるとすると
下のような感じかなぁ・・・。
切符派:桃子、佐紀ちゃん千奈美ちゃん
カード派:雅ちゃん茉麻友理奈 りーちゃん  かなぁ???
前者の3人って日本的なもの(佐紀ちゃんの味噌汁好き筆頭に)が
すきそうな気がするし、後者の4人って意外にも
新しい物好きな気がするんですよねぇ・・・。
あくまで推定ですけど・・・。
あと、「ギャグ100回分愛してください」の「ギャグ100回分」を
別の言葉に置き換えて・・・ということをやっていましたが、
雅ちゃんは「焼肉100人前分」といっていましたね。
茉麻だったら「煎餅100枚分」だったのかな?
てか、千奈美ちゃんがギャグをダジャレに変えていたのが
個人的にツボでしたね。 ってほとんど意味一緒じゃんw