ギャグ100回分愛してください

こっちのほうしか買う予定ないです。
ちなみに@Station*1にしました。
しかも発売日は9時以降の受け取りになるということで
長野行きの行路を急遽変更。
とはいっても新幹線乗る区間を高崎→軽井沢から大宮→軽井沢に
変えただけなんですけど・・・。
てか、もうひとつのレーベルのほうは2曲目にBerryz工房
絡んでないしいいかなぁ・・・。と思ってるので・・・。
それに長野で直感2のシングルV*2を買う
予定もあるしなぁ・・・。
とりあえず、感想などはあしたにでも・・・。
まだ聞き込んでないからカップリング曲のこともかけないし・・・。

*1:JRの駅コンビニ等での受け取りサービス使用

*2:ようは娘。コン会場の県民文化会館